ちょっと待とうよ、春虎くん
」のレビュー

ちょっと待とうよ、春虎くん

あめきり

よかった!

ネタバレ
2025年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気作で知っていたし絵も好きだけどなんか買い渋っていた作品。1巻は表題作だけでなく短編も入ってます。表題作だけがよかったな。
買った時はラブコメかな〜ぐらいであんまり期待してなかったのですが、キャラの著しい成長があり切なさもあり感動して泣いてしまいました。2巻でも感動は変わりませんでした。何度も泣きました。そして受けが可愛い。細目が可愛い。あと攻め(春虎)が受けのこと好きでいい。受けのどんな面も愛していきます。1巻で出会ってからのラブ展開もサクサク進みます。2巻ではもっと絆を深めていきます。(ほ◯ろ、のところが超エロかった!)受けはとっても性格が優しくて繊細で、攻め(春虎)は真っ直ぐで優しい子です。1巻2巻それぞれテーマがあります。
あー買ってよかった〜こんな内容とは思ってなかった〜。この作品を読めてよかったです。
欲を言えばほんと続編が欲しい…。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!