ホントはやさしい君が好き【電子書籍特装版】
」のレビュー

ホントはやさしい君が好き【電子書籍特装版】

立河あいも

大人になって報われるアオハル…

ネタバレ
2025年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読後感さわやかです!
最初は冒頭の事件の不穏さと黒瀬のキャラが掴めなくて入り込めないところがあったけど、読み進めて色々繋がってからは一気に引き込まれました。
ずっと後輩応援してくれてるの知った時は嬉しかっただろうなぁ。そりゃ惚れてまうやろー!
ノンケだと思ってたモテモテ柏木さんがわりとスルッと受け入れるとことか最高でした✨そして両想いになったら意外と甘えんぼでカワイイ🥰
黒瀬のオタク要素は必要だったかなー、取ってつけたような推し活はなんなの?と思いましたが、推しが柏木さんに似てたってこと?あとは女除け?もう一回読んだらわかるかな…。
涼くんに柏木さんとの飲み会をセッティングする鵜飼くんもゲイかなーと思うけど 黒瀬くんはかわいい感じが好きそうだし好みじゃないからなんもなさそうかな?と勝手に想像したり☺️
黒瀬くんに当たりがキツかった青山くんも、2人の変化に気付く早さといい、柏木さんのことほんのり好きだったと思うんだよなぁ。でも柏木さんの幸せを願って2人を見守る姿勢が好きでした。
柏木さんが草野球に鵜飼さんを誘って…青山くんとプレイボールにはなりませんかね…
付き合った黒瀬と柏木ももっと見たいし、ぜひ続編を期待しております!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!