公爵様、悪妻の私はもう放っておいてください 【連載版】
」のレビュー

公爵様、悪妻の私はもう放っておいてください 【連載版】

桜乃みか/琴子

絵が可愛いけれど登場人物が理解できない

ネタバレ
2025年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとってもかわいいです。美男美女で癒される。ドレスも綺麗で眼福。それでずるずる購入しましたが、ストーリーは意味がわかりません。
主人公は健気で頑張る良い子、正ヒロインも主人公の行動に惚れる良い子。
でも転生前の主人公は悪役令嬢じゃなく悪。命も人の尊厳もなんとも思ってない本当の悪。
なのに母の命も自分の尊厳も踏み躙られてきたヒーローが、泣き顔がそそるとか言って夢中になって抱き、ころっと数日で陥落されてるのが本気で意味がわかりません。そんなヒーローに魅力を感じない。
そしてそんな悪でも血縁至上主義で大切にしていた兄が、血さえ通ってれば仲間別人でも構わないって、理解できない。
ちょっと感情移入できなさすぎて脱落です。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!