隣人の声が俺を淫らにする【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】
」のレビュー

隣人の声が俺を淫らにする【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

東紗鋳樹/才師楚海

途中まで

ネタバレ
2025年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中まではワクワクしたし続きが気になって面白かったです。
あまりみないシチュエーションですし、描写も楽しくよかったです。
でも途中からどんどん微妙になっていき、困惑しました。
受けは子どもみたいだし、攻めはイキリ学生みたいな笑
攻めの口調を男らしいとしたいのかもしれませんが、凄い違和感がありました。
セリフ感すごかったです。
口が悪いのと男っぽい話し方は違うと思うんですが……

後、腐女子がリアルの会社員でそういう妄想してるところ、いい気持ちにはならないですね。
そもそも本人に言うなんて御法度では……
あまりにも無神経ですし、これ男が女の子に百合だといってやったら問題ですよね笑
BLはファンタジーといいますが、理性のある社会人(会社員)と思って読んでいたので、マイナス印象です。

前半が面白かっただけに、後半の社会人を保てなさすぎる社会人が微妙でした。
特に社員旅行のところは見てられなかったです。
これが高校生同士とか中学生なら青春だなと流せますが、ちょっと見てられなかったです。

オンとオフを使い分けてこそ、社会人物だと思いますし、お仕事がでてくるBLだと思います。
メリハリって大事ですよね。

最後に、攻めが隣人も会社の人もどちらも手に入れたいと思ってるところ(性的にと恋愛的にで違うにしても)
イマイチ消化できませんでした。
わかる!わかるよ!!と思うんです。理解できるのと受け入れられるのは別の話なんですよね〜。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!