5000回のおやすみのあとで
」のレビュー

5000回のおやすみのあとで

梅渋ちうこ

ほっこり

ネタバレ
2025年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人見知りなイケメンが初恋の人に再会して、ゆっくり家族になっていくお話。
大学生になっても人間関係を築くのが苦手なのにイケメンだから告白されては断って…の繰り返しな涼太(攻)。そんな中、配達のバイト中に初恋の人肇くんと再会!?嬉しいけど、肇くんはシングルファーザーになってて失恋の予感〜と思いきや、離婚してて一筋の光が。もちろん肇くんにとっては息子の朔くんが1番で、バツイチ子持ちの自分が恋をするなんて考えてないって言われるんだけど、涼太は2人が幸せならそれを側で見てられるだけでイイ!という健気っぷりをみせます。
とにかく朔が可愛い〜。タイトルも朔あっての、といった感じです。素敵。
あと肇くんの笑顔がかわゆい。涼太が惚れた笑顔、私も癒されました。歳の離れた教え子からの愛の告白で戸惑いつつも、幸せになってもいいのかな?と控えめに甘えてくる肇くんが堪らなく萌えます。奥手な涼太も肇くんのお陰で無事両思いエッチすることができました。めでたしめでたし。
本編サラッと読めますが、大人になった朔が見れて更に子供にした涼太との約束も達成できて読後感は幸せ〜な気持ちになれます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!