「社畜剣聖、配信者になる ~ブラックギルド会社員、うっかり会社用回線でS級モンスターを相手に無双するところを全国配信してしまう~(コミック)
」のレビュー

社畜剣聖、配信者になる ~ブラックギルド会社員、うっかり会社用回線でS級モンスターを相手に無双するところを全国配信してしまう~(コミック)

熊乃げん骨/タジマ粒子/上山ジョジョ

主人公が大好き

2025年11月12日
主人公が大好きで面白いんだけど、
会社内の映像をわざと生配信してブラックであることを暴くってのは、コンプラ的にアウト過ぎて社会人として最悪最低すぎて社長よりこいつクズくないか??最低限の守秘義務で業務委託先の他社から賠償されたら負けるぞ??と気になってしかたなかったです。アホ設定なのかな主人公。この退社のしかたの演出が、自己保身のために他者を巻き込んで他者の利益を傷つけていてスカッとしなかったな~でした。まぁ自分のためだけに生きるから他人への迷惑考えないって言う演出ならありかもですが、主人公がクズ設定な演出はん~~でした。まだお友達の相葉?が実は生配信してたとかの方が良かった。
それ以外は最高に面白かったです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!