東京心中
」のレビュー

東京心中

トウテムポール

どうか最後まで読んでください!!

ネタバレ
2025年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が個性的でしかも未知の業界テーマでとっつきにくいかな?と恐る恐る読んで見事にハマりました!
主人公がよくありがちな上京ふらふら男なのかと思いきや、ひょんなことから就職した制作会社でたくさんの人と出会って自分に大切なこと・人・モノに気づいて前進していくお話しです。(とわたしは感じました)
もちろん恋あり、失恋ありエッチありで…結婚出産(その他登場人物)波瀾万丈なコミカルさもあります。
特に7、8巻あたりは個人的最高巻で、人生とは?仕事とは?を考えさせられる内容です。ほんとCPやキャラに抵抗なければ全巻読んでほしいです(´;Д;`)
主人公の年下デカわんこ絢のおかんキャラも夜の狼キャラもかわいい。ジジーさんと詩さんの掛け合いもなかよしで昔からの仲なのがほほえましいです。(ほほえましく容赦ないツッコミw)
ユカちゃんの気持ちも共感しちゃうし、詩さんのやさしさやたくましさに惚れちゃいました〜
最終巻読んだら終わっちゃう…読みたいのに読めない!どエロだけがBLじゃないって納得できる作品です。
ほんと、読んで〜!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!