推しのために、モブの俺は悪役令息に成り代わることに決めました!
」のレビュー

推しのために、モブの俺は悪役令息に成り代わることに決めました!

華抹茶/パチ

面白かったのですが…

ネタバレ
2025年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 若干の物足りなさを感じました。
主人公エルバートが突然前世を思い出して、強火担の対象のアルノルトを守るべく努力し、悪役令息役を買って出る(本人にはもちろん黙って)…ってところはとても良かったんですが…。
何が物足りないかと言うと、婚約破棄までのあれこれですかねぇ。
流れ自体は良いんですが、出来れば重要な事をしりつつも流しちゃうところだとかをもっと上手く活用して欲しかったのよ、エルバート…
悪役令息に成り代わるって事だけに邁進してたのが勿体無いなぁと。
アルノルトもエルバートを守るべく父親に進言…とかは目線で描かれてるんだけど、最終的に説明で終わっちゃうのも…ページ数の関係で仕方ないんかなぁ…

エルバートとアルノルトとのラブラブも少ないし、全体的に流れた感が拭えませんでした。
エルバートと従者ペレスとの良関係やアルノルトと従者ナイジーンとの良関係が一番良かったかも。
お話自体はサクサク読める系で良かったんだけど、それだけに勿体無い。
何なら折角夫夫でも子どもを授かれる世界なので結婚後が読みたかったかもしれない。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!