あのね、みっちゃん【単話版】
」のレビュー

あのね、みっちゃん【単話版】

すう

刺さりすぎました

2025年11月20日
絵もストーリーも好きすぎて、初めてレビューを書きます。
「キスは捜査のあとで」を読んでめっちゃ好きだったので、作者様買いしました。大正解でした。
口下手だけど実直なみっちゃん、そしてキラキライケメンで優秀な市議会議員・清野。2人とも誠実な人柄で、みっちゃんは優しいし清野も真っ直ぐだし、こんな素敵な2人応援せずにはいられない。
この作者さんの描くキャラの表情がとても好きすぎます〜〜!とくに照れて赤面する清野くん、バリ萌えました。余裕がなくなったときに出る方言とか、もういちいち私の性癖に刺さりすぎてマジで最高でした。(ずっと方言のみっちゃんも最高です)
2人の想いが通じ合ったとき、どんな表情が見れるのか楽しみにしています!
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!