「おいてけぼりのオメガは偽りの夫に愛されたい
」のレビュー

おいてけぼりのオメガは偽りの夫に愛されたい

雨宮里玖/大庭アキル

ひたむきな姿に涙です

ネタバレ
2025年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの本は、主人公カプと、その息子のカプの2カップルのお話です。
元々主人公カプはアンソロジーとして出されていたお話。アンソロジーを読んでいて主人公カプがお好きな方は、シグルドの溺愛ぶりを堪能できる番外編や息子カプのお話も、必読です。
息子カプのお話は、息子レイが主人公ですので、主人公カプも出てきてまして、親になった姿、変わらず溺愛する姿両方とで、キュンとなります?
そして、ひたむきに恋に人生に生きる主人公(リオルと息子レイ)に感情移入できました。切ないすれ違いに泣けますし、相手のつれない態度にくるしくなり、垣間見える優しさに嫌いになれなくて、幸せを感じるけど今置かれた現状に悲しくなりと、全てに涙です?
そこからのハピエンは本当に良かったと泣けました。
そして、読み終わったときには、素敵な恋を思う存分楽しませてもらえた満足感に浸れます。恋って辛いこともあるけど、やっぱり素敵だなと思わせてくれるお話。
すれ違いが好きな方、切ないお話が好きな方、オメガバが好きな方、恋の話が好きな方、ぜひ読んで下さい✨オススメです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!