余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめることにしました(分冊版)
」のレビュー

余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめることにしました(分冊版)

猫倉ありす/結城芙由奈

デウス・エクス・マキナ

ネタバレ
2025年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ この登場人物が実は…の典型。
台詞回しがいちいち「(私は辛い目にあっていたので)こう言うものは嬉しいです」と言外にちくちく刺してくるのでくどいし、こんなわかりやすく不幸アピールしてくる令嬢が本当に良い子だと思うか?
気付いてようやく後悔してる婚約者も何やねんこいつ感がすごい、何にも進歩ない、そりゃこんなのに騙されるわという弱さ
単に我慢してるだけの状態を後押しするには世界観が弱いし、途中で自分のせいでを挟んで我慢の印象をを自己犠牲にすり替えたなと思う
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!