ニクバミホネギシミ
」のレビュー

ニクバミホネギシミ

パレゴリック

これ好きだわ〜

2025年12月28日
ただのホラーではない。昔から『在る』神とか民俗学系の話になるのかな。個人的にはめちゃ好み。都市伝説も絡められ読みやすい。いきなり誰かが亡くなった描写から始まり、読んでいくとえっ?あの人の葬儀だったの?と吃驚した。何故死んだのか追及していくミステリー要素もあり、続きが気になって仕方がない。絵も好き。たまに可愛い絵面もありクスッとさせてくれる。今年1番出会えて良かったと思う漫画。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!