【全1-6セット】初恋の人と結婚することになりましたが、英雄となった彼は五年後に離婚するつもりらしい ―王女と軍神―【イラスト付】
」のレビュー

【全1-6セット】初恋の人と結婚することになりましたが、英雄となった彼は五年後に離婚するつもりらしい ―王女と軍神―【イラスト付】

結祈みのり/天路ゆうつづ

号泣

ネタバレ
2026年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3分の2くらい泣いてた感覚。ヒロインの日記で号泣です。ヒーローはヒロインに冷たくしてしまうものの咄嗟に払ってしまった手を冷やすように言いつけたりと大切にしているのは分かったので、ただただすれ違いが切なかったです。
それにしてもヒロインは女神です。本当に素敵な女性でヒーローにはもったいない!と思ったし、ヒーローが自分なんかがと思ってしまうのも無理はないです。
ただ引っかかったのはヒーローはずっとヒロインのこと想ってたんだよね?童貞ではないのが何だかなぁ。そこは初めて同士で良かったのに。初夜でもヒロインに娼婦とか言ったのマジで意味わからん。嫌われようとするのに相手を下げるやり方が不快だった。
完璧なヒロインだったからこそヒーローに文句も出ますが、ヒーローのダメなところも圧倒的なヒロインのおかげで良作に押し上げられてます。泣ける作品好きな方はお勧めします。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!