酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 ~最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?~【単話版】
」のレビュー

酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 ~最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?~【単話版】

オオトリ/長月おと/中條由良

どちらかと言うと...

ネタバレ
2026年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はヒロインは可愛いし、もちろんヒーローもかっこいいとは思います。
でも、私のタイプだとクレメント様の方が好みです。
クレメント様のツンデレ&一筋具合が最高です。
ヒーローよりも犬感があってめっちゃ好きです。

ヒーローの方はなんと言うか、ツンデレ感がなくて、まっすぐすぎて初々しさ?がないと言うか...
イケメン過ぎるんですよねw!!!
ヒーローに比べて、クレメント様は素直になれない恋愛拗らせ中学生!みたいな感じがあっていいんですよね。
クレメント様の可愛いくてかっこいいクレメント様が最推しです!

ヒーローは可愛さが無い気がしました。
まぁとりあえずクレメント様めちゃくちゃタイプ過ぎます!!
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!