ニクバミホネギシミ
」のレビュー

ニクバミホネギシミ

パレゴリック

ビジュアルが恐すぎて

ネタバレ
2026年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漏らすかと思った。虫とか顔の変形とかめっちゃリアル。ビジュアルの怖さにビビり、土着の謎の存在にビビり、しかも、謎の存在の始末をつけるわけでもなく命からがら逃げるだけなので、その後被害が拡散するのかどうなるかもわからなくて別の意味でも怖いし。メインストーリーは主人公の伯母の人生を甥が辿ることで紐解かれていく。その紐解きの過程で謎の怖いものがいっぱい出てくる。また、その被害に遭った人たちもえらい目にあっていて怖い。自分は零感なので、人間の幽霊ではない何かのが怖く感じました。じゃあ、何で読むのかって、もう好奇心なんですよね。とにかく謎の存在が気になってしまう。ビジュアルも内容も最恐です。恐がりの人は、オムツ必須。いつでも漏らせるように。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!