ロマンチックが似合わない【単行本版】
」のレビュー

ロマンチックが似合わない【単行本版】

Hiカロリー

ロマンチックの在り方は百人百様!

ネタバレ
2026年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、絵とストーリーの色気が半端ないです!

BLを読み始めて少し経った頃に購入して、(先生の作品は嫌だと言ってモラトリアムが初でした。)ドキドキする描写が多く私には刺激が強すぎる…(〃ω〃)と思ったのですが、今ではガン見してじっくり読み返しています(笑)

どんな出会い方や進み方でも、ロマンチックが似合わなかったとしても、2人らしさがあることが1番です♡
春希一筋で意外と肉食な持丸さんめちゃめちゃかっこいいですし、初めは顔面つよつよオーラバチバチ(笑)な運命の相手を求めていた春希が、持丸さんの真っ直ぐな愛にぐーっと惹かれていく姿も可愛らしくて素敵でした!

この世界観に沼った最初の作品が「ロマンチックが似合わない」で良かったです!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!