多聞くん今どっち!?
」のレビュー

多聞くん今どっち!?

師走ゆき

多聞くんのおかげで毎日楽しいです

ネタバレ
2026年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ アニメから入りました!最高ですね…!もっと早く読んでおけばよかったよ!!こんなにも面白いなんてビックリした!はまりすぎて無料分以外全部買ってしまったよ!!両片思いがこんなに続いて、付き合って早くイチャコラしてくれと普通なら思うんですけど、付き合ったらどうしよう…って心配になるの初めてです笑。
うたげちゃんのファンとしての心構えが素晴らしいですよね。だって仕事場に多聞くんがいるのに、ファンとして応援する気持ちが勝つんですよ、欲よりも。イケ原モードの多聞くんを応援してて、グループとしてアイドルとして、成長していくことを心から望んでいるんです。一方、家ではジメ原さん。うたげちゃんは、本性を知っても蛙化せず、本質の部分は「多聞くん」ということで、ジメ原さんでも全肯定で応援、味方になっています。こんなうれしいことはなくない?どんな自分でも肯定してくれる人がいたら、メンタル安定するよね。
で、多聞くん、本当にかっこいい。イケ原もジメ原もヤミ原も、全部多聞くんだから、ちょっとホラーで厄介で、めんどくさいんですけど、もうなんか全部が愛おしい。キュンが爆発するシーン、共有させてください。握手会で来てくれなくて泣いちゃうところ、センター争いで枕が腐るくらいなくところ(声優さん最高でした)、うたげちゃんが桜利くんの家のお手伝いをしてて無性に死にたくなること、ケーキを作りながら真っ黒な目で浮気しませんようにと祈るとこ、ケーキをイケ原に切り替えて強引に食べさすところ(現在No.1)、「お帰りうたげ」って言うところ、付き合ってるって言われて迷惑じゃないっていうところ、部屋でイケ原になって「ずるくない?」とのしかかるところ、遊園地の後屋上をライトでいっぱいにしてくれるところ、桜利くんがうたげのこと好きと分かって「何なんだよ」で1ページ使うところ、好きと自覚するとこと、ほかを推すことが許せなくて押し倒して泣くところ…このシーンってイケ原+ヤミ原+ジメ原ですよね。それできみが好きだってなってて…それでうたげちゃんの言葉と思いを欲しがってる…?死んじゃうねええええ(アニメのここの言い方よすぎません?)
新刊出るのが待ち遠しい!素敵な漫画に出会えてよかったです。先生ありがとうございます。
あとアニメのOP毎日聞いてます。
いいねしたユーザ62人
レビューをシェアしよう!