このレビューはネタバレを含みます▼
爆笑の合間にふと正気に返って漫画のうまさに感嘆してしまいます。
単におじをネタにしてるだけでなく、おじ世代(おば含む)にしか分からない散りばめられた平成ネタが嬉しい😂集A社ネタが多いからてっきり同じ出版社かと思ったら違うからびっくり😂
悪役令嬢ものでは処刑なんてよくある話……でも処刑される本人にしてみたら文字通り死ななきゃわからないことですよね。クロエが基本的に「今までの自分を反省してやり直す」というスタンスで、これまでの経験が何の役にも立たないなかで頑張ってるのがほんとに応援したくなる。51歳の身体に絶望しつつ頑張る正路を応援しています!(でも中身は華の10代公爵令嬢だから男湯で股パカーンとかはやめてあげて辛い💦)