このレビューはネタバレを含みます▼
長く読ませていただいています。ついに、2人の大学受験が終わりました。海成くん、佳織ちゃん、受験本当におつかれさま!17〜18歳の2人にとっては長い長い受験期間だったと思いますが、読者はそれ以上にやきもきしたかもしれません。笑
手放しには喜べない受験結果でしたが、でも「ああ、この2人はこうしてお互いの人生の大事な節目をともに支え合って讃えあってこれからも生きていくんだな」と目頭が熱くなり、あたたかい気持ちになりました。
しばらくラブラブ濃度が薄めになっていましたが、佳織ちゃんママとの約束をきちんと守り抜いた2人。旅行の計画を楽しそうに話しているし、次からはもっとラブラブ濃度が上がることを期待…!と思いきや、なんと次回51話で本編は完結とのこと…(涙)。
番外編がある、と先生がブログで発表されていたので番外編でラブラブな2人の姿を拝めることはできるのでしょうか…!?イチャイチャしてる2人を見たいよーーーー!!!