お堅い秘書の躾け方
」のレビュー

お堅い秘書の躾け方

鬼野うめ吉

4巻めっちゃ良い〜

ネタバレ
2026年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大物国会議員秘書の佐倉。ヤケ酒で酔い潰れているところに高校の同級生で今は風俗のキャッチをしている林田と再会する。
佐倉はエリート意識が強くて傲慢でいけ好かないヤツではあるけれど、はじめの頃の林田は無理矢理だし画像撮って脅したりして「ちょっと苦手な展開だな〜」と思ってました。
でもストーリーが進むにつれて林田の歪んだ感情が見えてきて、高校時代のエピソードがわかると・・・それって執着じゃない?拗らせた恋愛感情じゃない?
高校時代はお互いに自覚のないまま気になる相手だった、そして林田は自分のことを佐倉の記憶に刻みつけたかった・・。全部林田の思惑通りだったのかな。
4巻で終わりなのでしょうか。余韻を残した最後なのでここで終わりでも良さそうだけど林田の気持ちに名前のついたその先まで見てみたい気もする。
星4.4
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!