偏愛ラブアンドヘイト~俺は運命の番じゃない!~
」のレビュー

偏愛ラブアンドヘイト~俺は運命の番じゃない!~

龍華哲

まごうことなき★4

ネタバレ
2026年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやなんでその言い方で★5じゃないんだって。いやあの・・傑作だったり良い意味で突き抜けてるやつじゃないと★5つけられないんですよおおお。

割と、オメガバース&美形な攻め&これぐらいの巻数&こんな感じの絵柄だと★3が多いんだけど。
この作品2、3巻好きなんだよなあ。受けの見た目ちょっといかちいけどにじみ出るいいこちゃんさと、薬の治験参加しつつがんばって働く健気さと。好かれるのがわかるし、発情期をやりすごすために体を預けられる親友(その親友の方も体をきづかって「おう、今回も安心して任せろ」って感じ)がいるってのがいいね、しかも恋愛感情ってよりは親愛による行為なのが。

攻めクンも飄々と好意を伝えつつ別にふざけてはないっていう、葵さんのことちゃんと好き。どろどろ執着じゃないけど嫉妬はするくらいに好き。
総括すると、メイン二人の絶妙なキャラクターと親友さんの存在がいいってことですな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!