今月(9月1日~9月30日)
レビュー数57件
いいねGET45件
ベストアンサー0件
いいね0件
-
-
-
-
-
-
-
-
-
オネエ上司のぐちゃあま結婚契約【描き下ろしおまけ付き特装版】
ようわからんと思ったら続編か!



2026年9月13日うーーん?ピンとこなかったけど設定が新鮮なのでハマる人はハマりそう。
オネエものでハマったことないけど人気ジャンルなのかな
いいね
0件 -
甘い罰と秘めたる恋 騎士令嬢は王太子に純潔を捧ぐ《カノンミア》
これからの成長に期待



2026年9月13日しょっぱなから皇子の首の角度が面白いことになってる。あんまりそういう曲がり方しないのでは(;´д`)
自罰の感情をヒロインが持ってるっぽかったのでタイトル好きなひとはまんま好きなんじゃないか
いいね
0件 -
-
サディスティック・メロウラバー【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
執着攻め



2026年9月13日もう商業BLといえば!!こういうやつってのをつめこんでる。
昔一緒にいると約束した・片方が裏切って恨み、でもまだ好き・俺以外の男とそういうコトしないでほしい・執着執着
よめん!!でも描写はエロいと思う。
いいね
0件 -
噛まれたがり迅くんはもう待てない【単行本版/シーモア限定描き下ろし漫画付き】
うーーん



2026年9月13日焦るの「が」描きたい人がかいたのかな
いやー婚約者君ちゃんと大事にしてくれそうやで?そんな焦らんでええんとちゃう?となった。焦りたくて焦らされてるような心地が読んでいてしたというか。表紙はかわいらしい
いいね
0件 -
-
もうAI作品なじんできちゃうんだろうなあ




2026年9月13日まだ抵抗があるけれど人の目は間違いなく慣れるし以前より絵の精度が増している気もする。
これにお金を出す気にはなれないがコマの接続も違和感がなくなるのは時間の問題だろう
いいね
0件 -
どういう意味だろう




2026年9月13日しょっぱなからは取るに足らない男に長年振り回される女の子の話だとしか思わなかったが
ここからふぁむふぁタールになるのだろうか、今わの際とはどういう意味なのだろうか
いいね
0件 -
-
-
皇帝の隠し子の令嬢は暴れん坊公爵令息の手綱を握る。(話売り)
1巻はこれでいいの?



2026年9月13日あほそうな皇帝に娘なのがバレて終わり。まあ皇子の影もないけどこれはいいか。
でも皇帝がこれから出張ってくるってことなのかん?方向性がなんとなくつかめないな
いいね
0件 -
俺の抱き枕になってくんない?~常連の奥村さんに堕とされるまで~《Lovelicot》
かなりエロかった



2026年9月12日パワープッシュのTの中では印象に残った部類。
というのも女の子の豊満な身体の描写に光るものがありえっちだった。ただ他レビューで評価の低いものを見たら『女性の柔らかい部分を強調するような描き方が男性向けに近く好ましくなかった』というのがあったのでTジャンルでは珍しい・少数派の趣向なのかもしれない。
いいね
0件 -
(※性欲も)つよつよ悪魔な侯爵様は、押せ押せおしかけ姫をとろぱちゅ交尾でわからせたい(分冊版)
ヒーローのビジュアルが少し特徴的



2026年9月12日闇闇しているヒーロー(ただし心根は優しい)にほんわかぽわぽわした令嬢が惚れていて、かつヒーロー側も姫のことを・・という内容。ティーンズ関心低めの私の興味はひかなかったけど、こういうの求めてる読み手には良さそう。
いいね
0件 -
-
-
-
-
うす




2026年9月11日表紙以上の情報が無い、連載にせんくても短編で十分なのではと思う内容でした。一言で表すと『恋愛にこりごりな女子がちょい悪えっちお姉さんに食べられちゃうよーん』
いいね
0件 -
ちょっとおもろい




2026年9月11日典型的な俺様男子&そんな幼馴染の男の子にドキドキして困っちゃうよーーーーーっなキラキラおめめの女の子で
いまの時期これ描くんだって面白い。ほんとにコッテコテ。豚骨ラーメンつくれそう
いいね
0件 -
-
-
以前読んでいたが




2026年9月11日うーーーーーーーーん、覚えているのはわかりやすく悪女が中身入れ替わって改心すること・それを見て王子がなんだこいつ、監視してやるからのテゥンク・・と愛が芽生えはじめという流れだった。タイトルは特に回収されないのと、二人がいちゃいちゃしてるものなので、色んな歴史的背景や芸術領域に造詣が深くなれるような作品を求めているひとには合わない。ある程度知名度はある作品のような気がするが名作ではないかもしれない。
いいね
0件 -
ほのぼのなのだが




2026年9月11日pixivで何話か読めたら満足といった作品で、購入、特に電子で買おうとはならない。
ちいちゃい子がいる場所や雰囲気のいいカフェの本棚においてあったら良さそうな本。文字はすくなめ、コマ割り大きめ
いいね
0件 -
-
-
-
どういうストーリーの違いなん




2026年9月11日もうひとつのパワープッシュも見たけど、関連性や違いがよく分からなかった。
絵柄が独特で一周回ってAIっぽい(違うけど)
いいね
0件 -
PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System「Case.3 恩讐の彼方に__」
ちょっとだけじゃわからんかったな



2026年9月11日シビアに依頼をこなす仕事人の主人公が女の子と出会い・・という始まり。
つまらないわけではないが特別惹かれるわけではなく☆3。名前は聞いたことある気がするので人気作なのかなと思う
いいね
0件 -
ギャグなのはよく分かるけど




2026年9月10日うーん鮮烈すぎるわけではなくて小ギャグが高頻度で繰り広げられるから大爆笑はない。
もっと間を意識したボケか、もしくは『あ、たぶんこのボケするな』って読み手が予測できない角度からのボケを入れたほうがよさそう。
いいね
0件 -
よくみる伝記とはひとあじ違う




2026年9月8日描き方が『ちゃんと生きていた人』を題材にしていて面白い。とても美化していたりというよりは、かなりの変人であったことを含む漫画なので。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
墨入り後輩に囲われ極愛0日婚~男運が詰みすぎて執着ヤクザに契りを迫られてます~
えっちは肉感たっぷり



2026年8月31日ま、ストーリはあああああって感想だけど、濡れ場の肉体美と描写は見応えあった。
こういうストーリーが読みたい人はもう期待通りと思う。大成する作品ではない・・・かな。
いいね
0件 -
夢みる乙葉ちゃんは現実(リアル)で甘く溶かされる《Lovelicot》
きゃーーーーーーーー



2026年8月31日推しと人間を間違えてえっちしちゃった!ってやつ。ありえねえ
そもそもティーンズで美味しく食えるやつの方が救ねえのに、これは典型的な夢見がちストーリー!よめぬ
いいね
0件 -
-
そんまんま




2026年8月31日正反対の~ってタイトルの作品も最近人気を博していたし、『正反対』に思える人物が交わっていくのがやっぱりラブコメの醍醐味なのかな。コマわりの特徴としては、顔の比率が多めでコマ自体は大き目にわけられてる。問題児がしょっぱなから問題児っぽくない(盗撮をいさめている)からそこは導入として気にかかる。
いいね
0件 -
-
-
-
-
見たことある構図だが萌




2026年8月31日一巻の終わり方、恐らく過去につながりがある二人の関係性、不遇なΩ受け・・テンプレート
でも目にかかったものはあって、カラダの質感はかなりえっちで色気あるなと思った。テンプレで濡れ場も微妙なものよりは☆増える
いいね
0件 -
-
-
-
-
【R版】カンスト王子は冷酷姫を渇望する《Lovelicot》
ジャンルに切り込む



2026年8月30日今までありそうでなかったゾーンに入った作品と感じる。
けれどやっぱり不満なのがタチの女の子が、イケメンさんが服従せざるをえなくなる・自ら跪きたくなるようなタチ性があるように思えないところ。ギャルのからかいのような『え~~~??こんなんで気持ちよくなっちゃうの恥ずかし~~~~~笑笑』みたいなキャピキャピ弱めタチで。ネコがネコすぎるからタチになってるだけでそこがやっぱり足りない。そこの優位性をみせてほしい。
猫さんはかわいらしくて拘束具などえっちなシーンもあるけど広告で出るとこだけでもっともっと色んなシーンを詰め込んでみてほしかった、けれど発想としては面白いのでまたぜひ新作かいてほしい
いいね
0件 -
執着もの




2026年8月30日読んだけどあんま記憶には刺さってない。けど良質な執着ものでありつつ、執着攻めにありがちなクズ・ノンデリではなく人外としての余裕をみせてくれる攻めでした。わりと受けをちゃんと大事にしてた。そういうのが好きでバイオレンスすぎるものが苦手な人はよいのでは
いいね
0件 -
君はだれなん




2026年8月30日えーーーーーっ帰っちゃうの?→うん、私人気アイドルだから!から始まるけど誰やねんきみ
一巻読んでノリ面白いなと思ったけどやっぱりわからん。なにが描きたいやつなのかな、たぶんバニー服・女性のテレ顔・やたら描き込み多いティラノなど描きたいやつ詰め込んだだけやね。まあ読めないこたなかった
いいね
0件 -
夢主?




2026年8月30日物語としては成立。あ、乙女ゲームばりにしょっぱなから特徴あるネームドキャラが続出し、主人公が熱をいれている劇団がシビアな経営者に潰されそうになる。劇団が好きな主人公は劇団の解散をふせぐために経営者に啖呵を切り『新しい魅力のある劇団員を連れてきてみせる----』と意気込む。といったところでしょうか。たぶんそういうゲームのコミカライズかな。それとしては画力・ストーリともにまずまずなのでこの星
いいね
0件 -
突然住む家を失ったら憧れの女子達との秘密の同棲生活が始まったんだが?
絵がめっちゃ可愛い(中心の男の子とくに)



2026年8月30日こういうのあったね・・・久しぶりに読んだ。初っ端からえっな絵があって、ほのぼのものというよりちょっとそういう色っぽいものもあるもよう。出だしの僕ちゃんと一緒に風呂に入る権利を奪い合う三姉妹みたいな構図に移入ができなくて読み進める気にならなかった。けどこういうジャンルは一定の需要はあるのだろうなと思うし、文章の完成度は特に気にならなかったのでこの評価。
いいね
0件 -
-
あたりまえだけど本編から読め




2026年8月26日ふたりを知らない状態で読んで楽しめる系ではなく。
エロを避けたいこの頃なので特にはまらず。同人として考えるなら安いか?(ここ大事)
いいね
0件 -
-
これは流行りなのか




2026年8月26日他の人からモテモテの男幼馴染に処女なのを愚痴ったらもらってくれることになったよん、ってやつ前も見た。
けど仲のいい男の幼馴染は全然いると思うけど、性的な話題するかな?すんのかな?仲がいいと。まあ一人遊びよりセックの話のほうが生々しさは減るとはいうけどまだその導入がしっくりこない。
いいね
0件 -
-
恋したクズは溺愛彼氏に向いている~黒い策略にハメ堕とされて~
うおおお・・・萌えない



2026年8月26日夢に浸りづらいティーンズではあるまいか。
導入からちょっと読みづらいのと、もう内容が薄くてさらさら読めちゃう。絵もめちゃウマではない。
いいね
0件 -
獣人の花嫁~獣期に暴かれた本能は、漆黒の猟犬をケモノに堕とす~ 《Lovelicot》
もうタイトルそんまま



2026年8月26日と思ったけどタイトルちょっと意味わかんないな?よく読んだら。
『花嫁』『つよつよ獣人』『ケモノに(なるほどヒロインが好き)』ってよくあるやつで。
恐らく期待は超えないけど期待通りのものをお出ししてくれると思う。
いいね
0件 -
見てられるけどちょっと恥ずかしい




2026年8月26日まず表紙は上手だと思う、男女で黒白の対比になってるし絵も綺麗。
催眠ものっぽさと絵の巧さもあって読めはする。けど展開が急なのと大学生×社会人で催眠ものってのがうぬぬ・・なんか読んでて気恥ずかしさが勝った。伸びしろがありそうな作家さん。
いいね
0件 -
明日まで我慢我慢




2026年8月26日別サイトで、シモアでは配信されていない同作者さんの作品を見まして、その作品が〔コミカルさ・目線の色気・味のある絵柄・面白いストーリー〕の四拍子揃っていて面白かったのでこちらの作品も試してみました。まず一巻から面白い!
主人公が職場での絡まれに苛立ちを覚えながらもあくせく働いているところ、スマホの買い物リストに線を引いているところなどなど自分の身と重ねてストーリーに没入できます。その中で脳裏によぎるあの『瞳』あのお兄さんは一体だれなのでしょうか。
あと工事現場のおいさんたちが関西弁なのもめっちゃ合ってると思う。こないな絡まれ方するもんなあと思う。
明日木曜日が一部還元日なので今日はこれで耐えて明日どんどん読みたい。 -
えっちありきで物足りない




2026年8月26日受け様がバリバリタチもするようで、そういう色事・荒事に慣れてそうなのが魅力的。
ただだからこそというか絡みが多く(二人の契約がそういうものなので仕方ない)、もっとこう精神的な絡みを見たい自分としてはここで買うのやめておこうと思います。でも気分とまた試し読みで続き見られる機会があったら読んでみたい。
恐らくこれが好きな人は『シャットライン』も間違いなく好き。けっこう通底する雰囲気がある。
いいね
0件 -
-
あーーーーーなるほど




2026年8月25日顔が・・・顔が独特すぎる。
少し読んだ印象、男はただのボンボンではなく地獄楽のジッカ殿みたいな『お色気にうつつを抜かすおとぼけ男』に見えるし実際そうだけど腹ん中で色々策略を愛でてるタイプだな。姫さんへも何かしら想いがありそうだしピンチになるようならきちんと助けそう。
姫さんも浮気を嫌がってそうだけどそれを言えずにお金を援助する健気彼女じゃん。おまえら両想いだろ。追われてた側が実は粗雑に扱われてるように見える人を追うようになるの大好きダゾ。と思うものの、顔が、顔が絶望的にだせえええええええ、なんだこのクチの間延び。カラダの質感はみてられるのに顔が独特すぎて視線が定まらんよ -
-
ERR_MNG