【単話】公爵家の長女でした
」のレビュー

【単話】公爵家の長女でした

彩川ぬるぴょ/鈴音さや/たむ

続きが気になって仕方ない!

ネタバレ
2026年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもキレイだったので無料版を試し読み一気にその世界観に引き込まれました!そしてあれよと全話(〜5話)購入していました。。。笑
更に続きが気になりネット検索するとコミカライズ作品ということで原作も購入して読みました!
いわゆる異世界転生ものなんですが、キャラクターの心情や背景がとても丁寧に描かれています。世界観やそれぞれのキャラの思考の違い等、すごく細かく作り込まれているのが原作でも分かり、出てくる登場人物すべてに親しみや愛着が湧いていきました。毒親のお母さんやディケンズ公爵等、腹ただしいエピソードもありますが、それも含めて主人公の糧となっており、ローリの人となりに繋がっているのだな、と。
原作は挿絵がなくて頭でひたすら映像再生ですが、コミカライズの絵も美しく、早く原作と共に続きが読みたいので追っていきたいと思います^ ^
久々のヒットでした!
いいねしたユーザ32人
レビューをシェアしよう!