愛がないと子どもができない世界で、何故あなたと子どもができたのでしょうか?
飛鷹/しお
このレビューはネタバレを含みます▼
まぁ初作品だからこんなものなのかなと思いつつ、かなり無理がありました。
正式に教会が認めた結婚且つ愛し合う夫婦でしか子供が出来ないのに貴族は政略結婚が大前提っていう設定がなんかもう滅茶苦茶だなと。
じゃあ貴族はどうやって跡継ぎを作ればいいの??
政略結婚なのに実は両片思いで二人は愛し合っていたという筋書きのために、そういう設定がなされたんだろうとは思いますが、かなり不自然で出だしからうわこれは無理だなと思ってしまいました。
そして最後に出てくる3歳の子供、全然3歳じゃないです。
せいぜい1歳半~2歳までです。
ま、こういう貴族もののBLは書き尽くされてるだろうから難しいとは思いますが、やはりもうちょっと納得出来るストーリーにして欲しかったです。
いいね