祝・聖女になれませんでした。このままステルスしたいのですが、悪役顔と精霊に愛され体質のせいでやっぱり色々起こります(話売り)
矛盾、ヒロインは何がしたいのか…




2026年4月28日
精霊に愛され自分が聖女なのに、過去の聖女が国のためにと命を落としたりして名乗りをあげないヒロイン。為政者に利用され戦場に送られたり魔獣と戦った過去の聖女達。怖いからなりたくない、嫌な思いはしたくない、それはそれで聖女になりたくない理由でしょうが、それならひっそり隠居生活始めればいいのに、何で魔法師団に入ってんの?入っておいてバレたくないとか、アレはいやコレもいや…その場のことしか考えないで精霊にも甘ちゃんな優柔不断なヒロインにげんなり。どうせ未曾有の惨事に居合わせて「私がやらなきゃ(キリッ」って聖女の力を解放すんでしょ笑
15話まで買いましたがイライラが募るのでギブアップです。
15話まで買いましたがイライラが募るのでギブアップです。
いいね
いいねしたユーザ1人
-
yy さん(女性/40代) 総レビュー数:181件
ERR_MNG