冷遇放置されて30年、もう限界なので離縁いたします!
」のレビュー

冷遇放置されて30年、もう限界なので離縁いたします!

長谷川馨/peep/1O/デジタル職人/taskey STUDIO

30年は長いがお得はあった

ネタバレ
2026年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 30年放置はキツイですが、魔道具が必要とはいえ、そこら辺の魔族よりも遥かに多数の魔法を使えるようになったのは、かなりお得だったと思いますし、更には巻き戻してもらえちゃったから、若返る事が出来て一石二鳥だ!と思ったのは私だけでしょうか?敵対心剥き出しの皇女はウザいものの、付き人君やメイドさん達、仕事で関わった人々からは慕われていて、孤独ではなかった訳ですし。旦那様に対する諦めや怒りは払拭できないでしょうが。とても面白くて一気買いしました。おそらく、初恋の彼が実は旦那様の変化した姿だったのでは?と予想しています。だったら尚更、恋仲になった彼女を30年放置は人間への理解がなさ過ぎですけどね!展開が楽しみな作品です。作画も綺麗!
いいねしたユーザ24人
レビューをシェアしよう!