フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
47
いいねGET
75
いいね
115
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです
謎が多いです



2026年1月4日4巻まで読了。最初はお気に入りでなんだか謎が多くて楽しそうとなりましたが…謎は謎のまま新たな謎が出ていき…そろそろついていけなくなりそうです…完結したら読もうかなと思います…。
いいね
0件 -
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
可愛いし面白い



2025年7月30日全巻購入しています。アビゲイルが可愛すぎるし、面白過ぎて声出して笑っちゃいますwwアビゲイルの周りはみんな優しくて。可愛くて面白くて心が暖かくなる話しです(^^)
いいね
0件 -
-
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
最高です



2025年1月13日最新5巻まで読みました。何から何まで最高です。
レミリアのエミへの気持ち。そして最大のギャフンまで…待てません…早く続きが読みたい…。
そして、レミリアとエミの再会もあるのかしら…あぁ、妄想が止まらない…
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
絵が…




2024年6月9日単行本既刊3巻まで購入。内容は嫌いではないです。
が…絵が…。綺麗なのですが、キスする時のクチとかのバランスが…ちょっと苦手になってきてしまいまして…。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません!~身長差43cmの溺愛~(分冊版)
彼氏はカッコいい



2023年11月3日彼氏はかっこいいけど女の子が…容姿と行動?言動?動き?共に幼過ぎて見る気になれませんでした…!。。。。絵も綺麗で可愛くはあるので好きな方には好きな作品だと思います。
いいね
0件 -
-
ん?どーなったのあれ?




2021年2月27日ん?と思うことばかりで…3話くらいで挫折しました…。主人公。昔は気が強かったの?今はウジウジ??よくわからん。
そもそも、仕事で大事な案件がケータイにかかってくることあるならまず無くなった時点で買いに行きますね。
いいね
0件
ERR_MNG