やらしくて可愛い俺の凛ちゃん。~隣人後輩くんのイキすぎた執着にハメ堕とされる~
」のレビュー

やらしくて可愛い俺の凛ちゃん。~隣人後輩くんのイキすぎた執着にハメ堕とされる~

ウル

神の作品😭♡作者さんに感謝です…!

2026年5月10日
Instagramの広告から当作品を知り、ちょうど1~3巻分の無料公開がされていたので読んでみたところ、激ハマりしました…!😭✨
私は執着ものが大好物なのですが、最近は軽い執着では満足できず…。正直、ここまでささる作品は初めてでした。
3巻まで読み終わったあと、感動のあまり、スマホに向かって初めて頭を下げました。素晴らしいです、スタンディングオベーション。すぐさま友人にも共有しました。
キャラクターの個性や可愛らしさもさることながら、関係性の演出や濡れ場のシーンのメロさなど、全てが素晴らしかったです。
作者さんにありがとうの気持ちを込めて、今出ている分は全てお迎えさせていただきました(т-т)🤲🏻♡
これからも頑張ってください…!陰ながら応援しています!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!