あなたは俺の運命でしょ!!【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
」のレビュー

あなたは俺の運命でしょ!!【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

下田エヌ

可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない

ネタバレ
2026年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ そもそも表紙の絵からも溢れ出る可愛さがあったのですが、まさかここまで可愛いとは思わなくて読み終えた今も心が囚われてしまっています。

可愛いには200万種類ぐらいあるんだな…
本当に可愛い。体つきの割に素朴で可愛い性格で、優しくて謙虚で、自信がなくて素直で。
フェロモンが出ても、みんなにいい匂いとか言われてしまってとにかく可愛い。
今まで大好きな作品に出会えた時に、なんとなくその中の一部になりたい願望が芽生えることは多々ありましたが、もう今の形で見ていられるだけで大きな幸せ!大きな愛!!
ただ、欲がわいてもっともっと色んな久保一郎さんが見たい…全然足りない!つがいにもなってないから絶対に続編があると信じてます。
待ち遠しい。
困ったら汗ピュンピュンいっぱい舞ってるとこ、嬉しいとお花がほよほよ出てくるところ、歩いてるだけでズンズン音がしたり、Ωらしくならなきゃと1週間いつも通り探してしまうところも、連絡先聞かれてるときも心ここに在らずでヘラついてしまうところも、セクシーパートでの一挙手一投足の一つ一つも、可愛すぎて愛しさが溢れます。
今もどこかであの口在り、汗をいっぱい飛ばして頑張って働いたり、俊くんと仲良くしているのかな。
めちゃくちゃ可愛い
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!