お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
」のレビュー

お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)

天壱/SORAJIMA

気が休まらない…

ネタバレ
2026年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王女ラースの一周目が辛すぎる。
蝙蝠とか言われてたけど、あの髪は染めるように母親から命令されていたとは。ラースと皇帝はいつラブになるんだろうか…愛人もめちゃくちゃ多いし、いちいち対抗して潰していくけど、これがいつまで続くんだろうと疲れてくる。
フルカラーで綺麗なんだけれど、表紙の皇帝と本編の皇帝、本編最初は髪型も違うし顔も別人かと思ったわ。絵柄はよくあるタテヨミフルカラー漫画と似ている。ドレスとか髪型とか豪奢で綺麗だけど、好みによるかもしれません。ちょっと残酷描写もあり。
巻が進んできても気が抜けないストーリー。二周目ヒロインは無双で頑張ってるんだけど、このまま順調なのか不安です…このまま突っ走ってスッキリさせて欲しい。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!