ひっぺがして、こころうらはら 【電子限定特典付き】
幾田むぎ
このレビューはネタバレを含みます▼
陽キャバイ攻め×孤高の隠キャゲイ。
ずーっと前に読んだままレビューせずにそのまま忘れていた自分を殴ってやりたいくらい良い作品でした。
再読後、めちゃくちゃ可愛くてラブラブでなんで作品忘れていたんだろ、、。
とにかくめちゃ好き。特に攻めの優作が。
優柔不断でくるもの拒まずって言われてるし本人もそう思ってるみたいだけど、えー!めっちゃ良い子やん!
カナメに対して最初はセ◯レ提案したけど
それはカナメを誰にも渡したくないからの苦肉の策だし。
わたくし、BLによくあるセフ◯から始まるストーリーが結構苦手なんですがこちらは優作の内心(気持ち)がはっきりわかっているから、逆にニマニマしながら2人が拗れるのさえ可愛くてもうモダキュンで最高。
カナメはカナメで優作には素を見せるし素直だしピュアっピュアで可愛すぎる。
そりゃママも過保護になるよねー。
なんならラブラブなカップル編も見たい。
いいね