闇一族の天才クラスメイトが突然女の子になった件 ~第三王子の俺が責任を取ることになりました~
」のレビュー

闇一族の天才クラスメイトが突然女の子になった件 ~第三王子の俺が責任を取ることになりました~

四つ葉ねこ

二人とも可愛くていいですね

ネタバレ
2026年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛くて気になったのでこれの為に入会しました。
女体優位のTSものが好きなので萌えました。
誰も傷つかないので読みやすく、細かい事を気にせずかわいいな〜と読めるテンポ感もよかったです。
好きな設定なので続編が出たらまた読みたいです。この二人のなっっがいえっちシーンが読みたい。
深掘りして二人の仲が深まっていくともっとえっちになると期待しています。
触ちゃんも可愛くて笑ったので活躍してくれ〜〜〜!というか慣れてるけどもしかして普段から触手と…?
などなど妄想できる小ネタもあって面白かったです。次も楽しみです。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!