フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 闇一族の天才クラスメイトが突然女の子になった件 ~第三王子の俺が責任を取ることになりました~

    四つ葉ねこ

    TS女体化攻め流行ってほしい
    ネタバレ
    2026年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見かけて癖にハマってそうだったので購入しました。
    アンソロ寄稿の漫画なので短いかもと思っていましたが40Pもあって嬉しかったです。
    触手責めはソフトですが、触手に責められる殿下の姿はかわいくてスケべです。騎乗位で女性優位のまま終わりますが女体攻めも良いです。個人的に乳首舐めするメフィルの表情と、胸を吸わせながら扱くシーンと、女生徒制服にチェンジした際のスケベ着衣が好きです。
    女体も男体もエロく描かれていて、サンプル通り終始二人がかわいいです。殿下はずっとヘタレています。最中の中でも互いに結構好きそうだなと感じられるのですが、最後にメフィルが殿下に惹かれる理由があったことが明かされるところもとても良く、話もまとまっていて全体的に満足感が高かったです!TSは結局解けていないので、二人のお楽しみをもっと見たいと思いました!