ワン・モア・ハッピーエンド~愛を知らない大魔女が、憎まれそして愛されるまで~ 単行本版
六つ花えいこ/はたはた
このレビューはネタバレを含みます▼
2巻で終わりのタイトルなので読みやすく、引き込まれました!
1巻で魔女の傍若無人さにより悲劇の物語となるはずが、それに相対する青年(少年)の物語!
と、思っていたのですが、この大魔女さま。『かわいい』。
気分屋でわがままし放題で身勝手な魔女と思いきや、魔女として迫害された悲しき過去。人が信じられず、愛に飢えた世界を揺るがす大魔女。
その大魔女に自国の姫が呪いをかけられ、自身も魔女の呪いにより時を遡った青年。
最初はどんな始まりで、時を遡った青年のことを魔女はどうやって認知するのか。そこが気になりましたが、一気に2巻も読んでしまいました。
絵が可愛いです。ぜひ、物語の最後まで読んでほしい作品。
シーモア限定のおまけもかわいい漫画です。物語の最後にもう一度読んでほしい。
いいね