さよなら、英雄になった旦那様 ~ただ祈るだけの役立たずな妻のはずでしたが……~ 分冊版
」のレビュー

さよなら、英雄になった旦那様 ~ただ祈るだけの役立たずな妻のはずでしたが……~ 分冊版

進む/遠雷/とき間

かわいい!

ネタバレ
2026年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画に一目で惹かれました。セリフだけに頼らない感情の丁寧な描写がすごく素敵!

ストーリーも先が気になりすぎてソワソワします。フローラさんとギルさんのほのぼのが可愛くてたまらない。早くくっつけー!と思いつつ、もっとこの可愛い距離感を見ていたい(笑)
アンデッドのホラー感もガチめで緊張します。

3話で回想に出てた借用書のK、
離婚届の筆跡違うのろくに確認せずにさっさと丸めた元旦那さんのアホー 1話あれ最後のリカバリーのチャンスだったじゃん…
いつ自分の間違いに気付くんですかね。疲れてたら浮気しても仕方ないとか無いよね。誰がハメたのか気になりますが元旦那もしっかり後悔して絶望して反省してほしい。フローラさん幸せになってー
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!