追放聖女の溺愛レシピ~癒しのハーブは堅物王子の心もとかす~
」のレビュー

追放聖女の溺愛レシピ~癒しのハーブは堅物王子の心もとかす~

こちょれーと/エトワール編集部

面白いなーと思ったけど今後の展開やいかに

ネタバレ
2026年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく良い感じなのに、もしや三角関係になるのではと思われる終わり方。続きがとても気になります。
2人とも聖女の素質があったのか、どうかも今後に関係するのかな。

ただ、設定のこじつけ感は確かにあって
植物アレルギーだけど、知識は豊富で森に生えているのを迷いなく調合できる程。
異世界転生したらアレルギー全部なくなりましたは、作者の願望なのかなと、突然の夢物語に最初共感した人たちは裏切られた感が出るのでは?という気持ちもあります。

そこら辺は気にせず、キャラの可愛い表情に癒され、ここからの逆転を楽しみたいなら良いかなと思いました。

召喚された2人の関係が崩れないことを願いながら、続きが楽しみです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!