このレビューはネタバレを含みます▼
ヤンキーが好きという訳ではありません。どちらかというとヤンキー真木が受けなの?!と思うタイプではあります。(私の話)
そして瑛人が優男なので初見絶対に受け攻め逆やな!って思うんですけど、ですけどそんなの私の完敗というお話に仕上がっております。
瑛人はキラキラ陽キャのイケメンで空気も読めるタイプ。(たまに読めない)(真木のことに限って読めない)誰にでも好かれて押しが強い。そんな人だれでも好きになっちゃうよね〜って思うんだけどそこに現れたのが真木くん。スイーツ男子。めちゃくちゃお菓子作りうまくて、実は「可愛い」のが好き、というアイデンティティを持ってます。幼少期にそれを否定されてからというもの「男らしく」ありたいとヤンキーになっていった過去があります。
そんな彼が閉じてしまったアイデンティティを、自然に優しくこじ開けていったのが瑛人くんという感じです。
そして私、ヤンキー受け好きではないけど、嫉妬は好きなんですよ。嫉妬、お好きですよね!受けがモテ男の攻めに嫉妬するくだりとか大興奮大好物なんですけど、真木くんたら……その上をいく真木くんの男前……嫉妬するんやなくて「お前は浮気なんてしないだろ」…………男前っっ!!しっ、嫉妬せんのかいっ!!!でもめちゃくちゃ萌えぇぇぇーー!!!萌えの新境地が来ると思いませんでした。真木くんはほんと予定調和を崩してくれるんですけどそれが心地よい裏切りなんですよね……えぇそうくるかあぁぁぁ(崩壊)って感じ。
大事にしたいものや、譲れないことは瑛人を差し置いてまで大事にするけどここぞという時には決めてくる真木くん。そして無自覚おおらかでそれを包む瑛人くん。よきコンビです。
キャパシティオーバーになると泣いちゃう真木くんかわよ〜そして素直になったときの無自覚可愛さったら半端じゃないです!泣き顔萌え!!!
私の新たな扉開きまくりでございます……まさか見た目ヤンキーくんにこんなに扉開かされると思ってませんでした。レビュー少ないけどかなりの良作。読むしかない感じ。大好き!!!続き求みます!!!