熱砂の王宮、漆黒のプリンス(コミックノベル)
」のレビュー

熱砂の王宮、漆黒のプリンス(コミックノベル)

有利亜裕子/姫束級

この作家さんの得意パターン

ネタバレ
2015年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で閲覧。
出来るイケメン攻めの一途さ??に、天然受けがほだされるパターンです。この人の攻めはいつもカッコいい!一途に好きになるんだが嫉妬とか素直になれないとかですれ違い。基本的にこのパターンばかりですが、好きなシチュなので、私はこの方のどの作品もわりと好きです。
ただ、今回に限っては、あまり身近でない状況設定だからかツッコミどころ満載で、その辺はいつもよりファンタジーフィルター必須な感じです(笑)。
ラクダに乗れないだろうイギリス人が白馬なのは分かるんですが、砂漠の民なのに1日以上の遠出なのに何故乗物がみんなして馬なんだラクダにしろよお!だとか、文官であるはずの外交官が堂々と軍服着るなよおおお!(爆笑)だとか、他も多々なかなか笑えました。うん、ファンタジーです。
ま、受けと攻めの関係がえーかんじなら何でも良いのですよ^o^
ただ、ストーリー重視の方には、これよりは他の作品をオススメしますね。上記の様に、考証がズサン過ぎますから。

ちなみに星のランク付けは、単品購入でなく、読み放題で購入?した場合の評価です。単品の金額に対しての満足度はわかりません。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!