このレビューはネタバレを含みます▼
脱糞ネタがちらほらあるしエロもグロもあってなんだか絵がというよりも画が汚いです。
特に5巻の始めの方は18×マンガと何が違うのかと。正直途中ギブアップしたかったのですがストーリーがどこに着地するのかと最後まで読みました。
女子攻兵という兵器に乗り戦う話。女子攻兵は見た目が女子高生と変わらないが頭部が空き搭乗できるようになっている。女子攻兵は乗ると精神汚染され搭乗しているものの自我が無くなり女子高生のようになる。
主人公は精神汚染された女子攻兵を始末する部隊である日の任務中にピンチになりケータイにメールが届く。実はメールが届くのは精神汚染が進んでいる証拠なのだがタキガワ中尉に届いたメールは他とは違いツキコという人物からキリコ宛にピンチを乗り越える方法を教えてもらえる。
オチとしては二重世界ものでタキガワが乗っている女子攻兵は他の世界ではキリコという名前で存在していてその世界での友達のツキコがキリコのピンチを助けてくれていた。
個人的にはお金を払ってまで読むのはオススメできない。特に大佐の性癖と突然のフェードアウトの意味のなさ、最後の方の矛盾だらけが気になる。
正直途中でギブアップって思ったときに読むのをやめておいてもよかったレベルでした。