【ラブコフレ】漫画家とヤクザ
」のレビュー

【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

コダ

きゅんとしました★

ネタバレ
2016年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今一番ハマってる作品です。
ヤクザの吾妻さんはイケメンで女慣れしてるのに発言がゲスいオッさん入ってる時があるw
漫画家の累ちゃんはスレンダー美人なのに恋愛経験0でめんどくさがりの絶食系干物女子w
2人ともややクセのあるキャラでやり取りがとても面白い(笑)
あんなにイチャイチャしてるのにお互いの気持ちにはなかなか気付かない。
もどかしいけどそこが面白い。
吾妻さんは男性に免疫0の累ちゃんにハマってすぐにヤキモチを焼いたりアパートで寛いでたりする姿が微笑ましい。
累ちゃんは吾妻さんの外見やお金ではなくさりげない優しさがきっかけで無意識の内に惹かれていくのが素敵だと思う。
絵も見やすくて綺麗だしハッピーエンドになって欲しい。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!