可愛いひと
」のレビュー

可愛いひと

紺野けい子

400ページ↑ほぼ表題作。続刊欲しい!

2016年8月17日
2冊を1つにまとめて再出版されたものだそうで、高いお値段にも納得。むしろ割安。

431ページ、ほぼ表題作+短編2作品(人外もの約60ページ+双子の極ショート)。

初めての作者さんでしたが、ほかの作品も高評価。
買って正解。
本編も短編も、どちらも良かった!
絵もきれいでストーリーも良く、読みやすく面白かったです。

同じ部の高校が舞台。
主人公たちをメインに、ゲイの脇役と2組の話が表題作。
一途で、それゆえにちょっと卑屈な主人公が可愛くて切ない。
想われ人の後輩も意外と男前で、潔くて格好いいです。
2人の事情を知ってるだけに、良く絡んでくる脇役たちがとても良い味。
メイン2人も良いけど、こちらの2人も気になりました。

もとは短編で読みきり続編を重ねたもの。
そのせいか、終わりがエンドらしき結びではなく、まだ続きがあってもおかしくないような感じ。
続きが欲しくなるー。。
主人公もだけど、部長のシン達が気になる~!

短編もすごく良かったですが、こちらもその後が欲しい!
可能なら、ぜひ全部の続編の続刊を望みます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!