ボスには秘密! Ⅲ セクシーになりたい!
」のレビュー

ボスには秘密! Ⅲ セクシーになりたい!

尾方琳/サンドラ・ポール

君がいないとダメなんだ 戻って来てくれ

2016年11月30日
言い古され感ありますが、この言葉は、女性に去られてしまった男性が使う台詞として定番化されたものですね。
自分のことをどう思ってるのか?
どうやら愛してくれてはいないんだわ、との疑いにより彼との関係を打ち切るヒロイン。

変身、彼の驚き、接近、別れ。

話はよくある流れだが、彼がヒロインを大事に思う姿は結構微笑ましくて、うっとおしくて、そして、彼の幼少期からの育ち方を映してほろ哀しくて。

幼少期からの体験を通じて自分を守ることを覚えて、誰にも本気で付き合うことはなかった彼が、動く。

わかっていても最後はジンと来る。

それにしても、些細な事だが、ベビーボトルなのか、ベビーボトムなのか?誤植多いHQであるが、話のはじめの方に登場するメモとこの語が紛らわしくて、スッキリしない。
分量と、ストーリー中に占める役割からいって、これはより丁寧に扱ってほしいところ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!