野郎バカリ学園~獲物先生と愉快な獣達
」のレビュー

野郎バカリ学園~獲物先生と愉快な獣達

冴島つき

読み進めていくと面白い!

ネタバレ
2016年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 滅多にレビューは書かないけど、凄く面白かったし
最初の方だけ読んで止めてる方多いから(勿論それは自由なんですが)ちょっともったいないかも、と思って書いてます。
私も、最初は よくある話か?と思って読み始めたんですが、最初からちょいちょい、見えたギャグセンス?が気になり、結局最新刊まで一気読みました。
この勘?が外れなくって、読み進むとドンドン面白くなっていきましたよ~!
特に4巻から出てくる『有栖川』の登場で、作者さんがガツンと弾けて行くような感じで、楽しくなっていきました。
私が思うに、ドエロ(笑)が入ったギャグ漫画だなぁ!と。
最新巻なんか 笑いながら読んだ読んだ。

主人公の宮本君と沙世夏も最初の頃は王道ぽく、ドキドキしますが、進んで行くとこれはこれで飽きない二人に。脇役のクラスメートも可愛いおバカさん達です。

後やっぱり比較的絵が好みだったので、読みやすかったかな、と思ってます。ちょっとだけ、時折あんまり好きな表情じゃないかな、と思う箇所(目が気になる)もあったけど。

やはり一応作者さんに対しては当然の事、他の読者さんの為にも、と思いそれなりに考えてレビュー書いてみましたが、疲れました(笑)
まぁ、あくまでも私個人の感想ですが。

でもそんだけ『面白かったよー!』と言うことです♪続きを待ってます。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!