ブラック主婦~ダンボール~
」のレビュー

ブラック主婦~ダンボール~

神崎順子

1人でも幸せになれる子が増えますように。

ネタバレ
2017年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと広告が気になっていて、それでも読むと落ち込むと思ったのでなかなか読む気になれなかったのですが、やっと購入してみました。
ページ数が短いので要約されてあっさりした感じでした。
でもこういう話はいつ何時いても腹が立ちます。

子育ては本当に楽ではないです。
個人差はありますが、特に障害がないという子でもそうです。
発達障害があるなら、なおのことそういう子供がいない人には想像ができないくらい大変でしょう。
2歳位でも他人の自分に対する態度と兄弟に対する態度の違いがわかるんです。
段ボールの中で外の笑い声を聞きながらどんなに辛い想いをしたのでしょう…
本当に今度は幸せになれるお家に産まれておいでと言ってあげたいです。
こんな親も許せないけど、今もこういう事件が無くなっていないのが現実。
自立出来るのが1番だけど、どうか周りの人たちが関わっていって道を踏み外す人が減りますように。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!