出来ればコミックと一緒に





2017年3月5日
コミックス「恋とは〜」を読んでからこちらを読みました。コミックスは淳平×英がメイン、こちらは橘高×サガンがメイン。同じ時系列で視点を変えて物語が進むので、コミックスでさらっと省略されてたぽかった部分にこんな物語が有ったのねー!と。小説の方が2人の想いと苦悶、気持ちの変化がゆっくり丁寧に描かれているので感情移入しやすく切なさ倍増でした。物語の深さ切なさでは橘高×サガン大人カップルの方が若いカップルより勝ります。相手への愛情をはっきり自覚した後からの橘高の行動が切なくて、だからこそ結ばれてからの蜜月エピソードをもっと読みたい!
私は小説★5、コミックス★4ですね、どちらを先に読んでもイイから、出来れば両方読むことをオススメします。
私は小説★5、コミックス★4ですね、どちらを先に読んでもイイから、出来れば両方読むことをオススメします。

いいねしたユーザ7人