100万円の女たち
」のレビュー

100万円の女たち

青野春秋

最後まで読んでからレビューすべき

ネタバレ
2017年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻しか読まないと意味わかりませんが、最終巻まで読んだらとても引き込まれました。楽しかったです。読む価値あると思います!

絵がそこまで上手ではないので、キャラの書き分けができておらずたまにだれだか判断つかなかったです。

あと、私が医療関係者だったので病院内の様子はかなり適当でびっくりしました。

ここからネタバレです。

ソープ嬢ほたる=小林ユキなのかな??ソープ嬢の登場タイミングが意味深なのとかでなんとなくだけど。言及されてないので推測ですが。。

私の読解力不足かもですが、犯人の動機がよくわかりませんでした。ただのサイコパス?

もう少し掘り下げて欲しいところが何ヶ所かありました。。いい作品だけにそこが残念です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!