漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
100万円の女たち 1巻
この巻を買う/読む

100万円の女たち 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.7) 投稿数31件
100万円の女たち(4巻完結)
作品内容

◆あらすじ◆
売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。
女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?
金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…

◆紹介◆
『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!
散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…
謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
100万円の女たちのレビュー

平均評価:3.7 31件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 静かに、強く惹きつけられる。
    bambiさん 投稿日:2017/10/25
    もしも、この漫画の絵が美しくて繊細な描写で描かれていたら、疲れて読むのをやめたかもしれません。 絵と登場人物とストーリーのバランスが丁度良かった。
  • (5.0) Netflixのドラマもおすすめ。
    ぽんさん 投稿日:2017/9/22
    だいぶ前に一巻無料で、二巻からは買って読んでほうほう…となっていた作品。 最近Netflixで、オリジナルドラマを見て、再度最初から読みたくなって一巻も購入。 ドラマ版はほぼ漫画と同様なので、マンガを回想しながら観るとより面白い。 絵 も最初はヘタで読みづらいかもと思ったけど、逆に劇画とか少女漫画のキラキラした絵では話に合わないので、丁度良いと思う。キャラの描き分けはしっかひしているので。 花木ゆずが近くにいたらイライラしすぎる笑 もっとみる▼
  • (5.0) 村上春樹好きな人はオススメ
    Bonjour3さん 投稿日:2017/9/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 ネコと可愛い女の子たちと 不思議な世界と謎。 あとはジャズが流れたり、美味しい料理が出て来たら完璧だった! 続きを読む▼
  • (4.0) 複雑な感情にしてくれる作品
    まなみんさん 投稿日:2017/8/31
    絵の下手さと非日常的なシチュエーションが、とても独特の雰囲気を醸し出してます。 浅いような、深いような、そんな内容です。 主人公の中年男性は一見冴えない小説家ですが、バックボーンや、ふとした時の芸術肌に魅力を感じます。 こ こに住む女性達は、見る目のある女性達だと結果思いました。 もっとみる▼
  • (4.0) 小説を読んでる感じ
    mineral1212さん 投稿日:2017/8/31
    面白かったです。淡々と進む話と絵ですがどちらも惹き付けられ、所々短いセリフの一つにドキリとしたり長い時間考えさせられたりしました。損得ではないでしょうが、タイトルと表紙絵が損してます。
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ