漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

100万円の女たち 1巻

ポイント還元 110pt還元!(2/28まで)
最大5,000pt ポイント獲得 3/12
通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数48件
100万円の女たち(4巻完結)

作品内容

◆あらすじ◆
売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。
女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?
金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…

◆紹介◆
『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!
散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…
謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

100万円の女たちのレビュー

平均評価:3.9 48件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 確かに面白いが残念な所もある
    ああさん 投稿日:2020/11/17
    面白い物を書けでこうなってしまったのは分かりますが。少々都合が良い話が多めです。倫理観や世間に言いたいことがぎゅーっと詰まった作品です。愛を語る方法としては下の下でしょう。問題作の一つで引きつけは強いですが、これに共感してはいけませんよ。思 い込みの激しい登場人物達は良いと思います。綺麗や汚い人間らしさがこの漫画のオススメポイントです。創作ですが。 もっとみる▼
  • (5.0) ハードボイルド
    ハチさんさん 投稿日:2020/5/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 「まだ本気〜」とは全く違う味わいの、よく考えられたプロットが読み応えがありました。美波、砂子、神田が死に臨んで見苦しくないところが渋い。 続きを読む▼
  • (5.0) 無料立ち読みから 全巻衝動買い
    才蔵さん 投稿日:2020/3/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料立ち読みから その内容の面白さに 惹かれ全巻衝動買い。 絵柄は つたないが それを跳ね除けさせる程の 凝った ミステリアスな内容。 グングンと引き込まれた。 本作家さんは かなりハードな体験を お持ちなので 奥底に隠れている 人間の醜悪さを 表現される作品に 長けておられる。 ラフな絵柄が全く気にならない程 引き込まれた。 ラストは多少…不満が残るが 印象深い 漫画。 続きを読む▼
  • (5.0) 一気読み
    こやさん 投稿日:2020/1/6
    シンプルな絵なんですが、対照に少し不気味な物語。淡々と物語が進んでいって思わず見入ってしまいました。 この先生のファンになりました。
  • (5.0) 全巻読みました
    ななしさん 投稿日:2019/9/7
    無料で読んで続きが気になり全巻読破。面白かった。 絵は上手くはないが、そのおかげで逆になんとも言えない良い味が出ている。色々な変な女たちが出てくるが、それらと普通に接することができた主人公が一番変人。
スタッフオススメ!
  • 不思議な空間
    独特な雰囲気と決して完璧ではないタッチの絵柄、だが読んでいくうちに引き込まれて行く青野春秋先生の不思議なマンガです。みんなが思っている疑問が1話ずつ解答されていく形式だからでしょうか。謎が解決しても、また謎が膨らむ。次のページが読みたくなる。そんなマンガです。
    制作:八福神
▲ページTOPへ