マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

100万円の女たち 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
100万円の女たち 1巻
この巻を買う/読む

100万円の女たち 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.6) 投稿数24件
100万円の女たち(4巻完結)
作品内容

◆あらすじ◆
売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。
女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?
金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…

◆紹介◆
『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!
散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…
謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
100万円の女たちのレビュー

平均評価:3.6 24件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 私は好き。読んでよかった。
    momoさん 投稿日:2017/7/1
    絵もストーリーも引っ掛からない人にはとことんダメだろうな…ということでお勧めはしにくい作品です。でもやっぱり読んでみてほしい。札束を握りしめつつもそんな紙切れでは心動かされない女たちの軌跡を辿ってみてください。
  • (5.0) 短い作品ゆえの魅力があります
    miさん 投稿日:2017/5/10
    主人公と、その周りの女たちをめぐるミステリー。淡々としたタッチの画風と、残酷なストーリーとのアンバランスさに惹かれて、一気に読んでしまいました。本編最終ページには、思わず涙…。 全4巻と短めなので、本格的なミステリーものを期待すると物足り ないかもしれませんが、間延びもなく最後までキチンと描かれているので、短めの完結作品を探している方にもオススメです。 もっとみる▼
  • (4.0) ギャップ
    えぬもあさん 投稿日:2017/5/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 みなさん言っているように、決して上手とは言えない絵です。好きな絵ではなかったのですが、ストーリーが気になって全て購入。 見た目は悪く、感情も読めない表情と言っても過言ではないありませんが、読み進めていくとそれがいい味を出しているようにも見えます。 個人的には絵とストーリーのギャップが面白かったです。 個々人の感情をもっと深く、各々の行動の理由をより詳細に描写していてほしかったなあと思いました。 続きを読む▼
  • (4.0) 漂える感情
    microさん 投稿日:2017/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙に描かれている男性が主人公。こういうタッチです。(背景の綺麗な女体で画風を勝手にイメージするとビックリします) ドラマの1話を見て面白そうだと思い、一気に購入。 絵が下手で誰が誰やら分からなくなったり、犯人が他の女性達を選んだポイント、どうして犯人が分かったのか?美波が慎に「抱かれてもいいと思った」ポイント、ネコはどうやって逃げたのか?など分からない部分は多々あるものの、犯罪加害者の息子でもあり被害者でもある慎の、やり場の無い漂える感情と、この飄々とした作風がリンクしているように読み取れました。 続きを読む▼
  • (4.0) 最後まで読んでからレビューすべき
    のんさん 投稿日:2017/4/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 一巻しか読まないと意味わかりませんが、最終巻まで読んだらとても引き込まれました。楽しかったです。読む価値あると思います! 絵がそこまで上手ではないので、キャラの書き分けができておらずたまにだれだか判断つかなかったです。 あと、私が医療関係者だったので病院内の様子はかなり適当でびっくりしました。 ここからネタバレです。 ソープ嬢ほたる=小林ユキなのかな??ソープ嬢の登場タイミングが意味深なのとかでなんとなくだけど。言及されてないので推測ですが。。 私の読解力不足かもですが、犯人の動機がよくわかりませんでした。ただのサイコパス? もう少し掘り下げて欲しいところが何ヶ所かありました。。いい作品だけにそこが残念です。 続きを読む▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ