それを恋心と呼ぶのなら
」のレビュー

それを恋心と呼ぶのなら

市川けい

絵がキレイになった。

2017年8月28日
※一部同作者作品のレビューをコピペします。

この作者の作品は初期作品から数冊読みました。
絵がだいぶマシになったが、エロがない(若くは薄め)のが特徴かと。なので今作も勿論…読んでてフラストレーション溜まりまくりでしたね。
そして作品全てに共通するのはメインキャラのどっちか一人は必ず目付きが悪くキレやすい。
この作者の作品を続けて数冊読むとキャラの個性が被り若干飽きてしまいました。

絵柄はやはりまだ横顔や目のバランスなど崩れがちではあるがまだ許せる範疇。
シノプシスとプロットはなかなか巧みでエロなくとも読み応えはそこそこある。なので読み終わっても「なにコレ糞だな」とは思えない。

また今作は主人公のキャラ設定が良い!
愛嬌あって、アホっぷりに思わず笑みが溢れてしまう。
これでエロが おげれつたなか 並にバランス良かったらハナマルだなーって思いました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!