ツバサ
」のレビュー

ツバサ

CLAMP

んー

2017年9月4日
面白いといえば面白い雰囲気なんですが、別漫画のホリックやCC読まないといまいち話がわからないってどうなんでしょう。本筋に関係ないエピソードでなら他漫画とリンクしようがキャラ登場させようがいいでしょうけど、話のコアの部分であまりにあっちこっちと絡めて設定を複雑化しすぎ。
対価にしても、時に肩代わりしたり、先払いだったり後払いだったり。。面倒なので途中からもう整理することを諦めて読んでました。設定の矛盾の回収が後づけなので読んでいる途中は、なんで?どういうこと?と疑問ばかりで楽しめる範囲超えてます。
伏線があるわけでもない唐突な後出しじゃんけんというか。
絵は綺麗だけどバトルシーンとか何してるのかわからない。2人の小狼が闘うところも服まで似ててどっちが何されてんのか何しゃべってんのか分かりづらい。
完全に既存ファン向け作品です。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!