カノジョは嘘を愛しすぎてる
」のレビュー

カノジョは嘘を愛しすぎてる

青木琴美

ずっと読んでたい

2017年11月16日
ページ数が異常に少なく感じるほどあっという間に1巻読んでしまって、どんどん次の巻へ読み進めていました。
マンガ賞も受賞しているだけあってかなりしっかりした作品ですね。
バンドもの×少女マンガは正直あまり好きな組み合わせじゃなかったのですが、このマンガではアリだと感じました!
ビジネスとしてのリアルさがあり、音楽のもつ力と魅力もあり、両面バランスよく描かれています。
次は話がこう展開するだろうと思うとだいたい裏切られてずっと新鮮な気持ちで読めたのも良かったです。
才能ある人が友達と楽しむために音楽を始めて、それがビジネスになったときに起きる葛藤も、他のバンドもの作品よりさらに一歩踏み込んで描かれていて、なるほどーと思いました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!